2007年08月06日

特賞

JAまごころキャンペーンの抽選券をお義母さんからもらいました。
貯金額に応じてくじ引きができるってものです。
サラダ油とかトイレットペーパーとか、生活消耗品もあると聞いて早速行ってきました。

普段はくじ運って全然ない方なんだけど、当たってしまいましたよ、特賞が!
特賞.JPG
日光東照宮と横浜2泊3日の旅です。
嬉しいんだけど日程がね。
平日3連休はさすがに厳しいな。
お義母さんも行けないみたいなので、私のチチハハにあげました。
残念、1等の日帰り旅行が欲しかったわ。

でも、それ以外の消耗品もしっかりGETしてきました。
こういうキャンペーンを年に2度やっているそうで、低金利で利子がつかないとしても、
JAの還元率はすごくいいと思う。
わが家もお金に余裕ができたら、JAに預けてみるかな。

at 07:06 | その他

2007年08月01日

リビングテーブル

週末に、リビング用のローテーブルを受け取りに行ってきました。
ローテーブル.JPG
またまたウォールナットのものを選んでしまった。
ソファもテレビボードもウォールナットで、ちょっとくどいかな。
でも好きなんだからしょうがないか。
ラグの色も含めて、考えていたよりも落ち着いた雰囲気のリビングになりました。

続きを読む
at 12:01 | インテリア

2007年07月29日

ケーキを食べに

Pierre Precieuseへ行ってきました。
夫婦で外にケーキを食べに行くのって初めてかも。
いつもはお持ち帰り専門です。
ここは目の前に公園があって、店内からの眺めがとてもいい。
ショートケーキ.JPG季節のタルト.JPG
ショートケーキと季節のタルトをオーダー。
フルーツたっぷりで満足満足。
生クリームもフワッと軽くて、おいしくいただきました。

2007年07月26日

姉からのプレゼント

姉プレゼント.JPG
次女からのプレゼント。
手編みのコースターです。

次女は、手先が器用で手作りが得意。
長女は、不器用なうえに色のセンスに難あり。
そして三女の私は、根気がないからこういう細かい作業が続かない。

姉妹でも全然違うから面白い。

at 08:06 | モノのこと

2007年07月25日

Knirps

あるモノをいただきました。
クニルプス.JPG
ころんとした形がかわいいこれ、何だか分かりますか。
knirps.JPG
中を開けると、こんなモノが出てきました。

続きを読む
at 08:13 | モノのこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

